SSブログ

その瞬間 10・7 [2021年写真]

DSC00795.JPG☆いったい何がおきたのか、大ナマズはしばらくわからない。電光石火の竜子。リュウコに敵なし、

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 3

祐佳

おお~!
竜子さん。いつもの愛らしい目ではないです。
その上鋭い爪!大迫力です。
ナマズの運命やいかに…。
by 祐佳 (2022-10-07 15:04) 

SYUPO

竜子さんのどアップ、凄みがあります。
取って食われるのでしょうか。
ナマズさん、ちょっと可哀想ですが、フライにすると臭みが取れておいしそう。
by SYUPO (2022-10-08 01:45) 

祐佳

フライはおいしそうですね。
蒲焼きや蒸し焼きも捨てがたいですが。

先生のCPがうまく動かないようで、大変ですね。
なので、竜子さん美しい姿を見ながら、
次の展開を夢想してます。
by 祐佳 (2022-10-08 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。