SSブログ

かくも老いたり 3・7 [2024年]

DSC02852.jpg☆なんとなくマップをいじっていて、ここにぶつかった。近況を知ろうとネットで引いた。感想を「掲示板」に書いた。新宿西口、青梅街道の旧道の方にある。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 2

SYUPO

5日ほど前、近くの「思い出横丁」で数年ぶりに飲みました。
以前と比べて、店の様子や客層がずいぶん変わっている感じです。

この画像で拝見し、「ぼるが」が健在なので驚きました。
「食べログ」などの評判も良いみたいですね。
by SYUPO (2024-03-07 19:24) 

SYUPO

別の「Syupo」さんの酒場ブログでも紹介されていました。
何十年も前の熱気のほてりが、おき火のように伝わってきました。
by SYUPO (2024-03-08 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。