SSブログ

営業マン 12・24 [2023年]

DSC02372.jpg☆ね、ねえ、アンクルさん、いくら営業かけても、うち、トリスのチェン店にはならないわよ。「リストの最後のトの字を頭に移せば、いいだけですよ」リストとトリスは大違いなの。「コロナのとき、新橋で客がへらなかったのは、ここだけ、【たまには】だけでした。おお、ミラクルでした」

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 2

祐佳

アンクルさんは、営業マンでしたか。
たまママを口説き落とすのは、むつかしそうですよ。
(ダジャレがくすっと笑わせますね)
by 祐佳 (2023-12-24 17:46) 

SYUPO

ママさん、ニコニコしながらも、きっぱりと主張します。
大企業になびかない矜持が素敵です。
アンクルさん、思わぬ拒絶に「トリ」乱さないで。
by SYUPO (2023-12-24 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。