SSブログ

居酒屋談義 12・24 [2023年]

DSC02379.jpg☆ママがやってきて、華やいだ。男同士の話も盛り上がる。酔ってくれば、内容はなんでもいい。声を発して笑っているだけでいい。「おふたりは、美大のデザイン科で同じクラスだったそうよ」と、ママが教えてくれた。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 2

SYUPO

へえ~っ。
たしかに、楽しく酔ってくれば相手が「ツマミ」となり「お酒」となります。
お店の雰囲気とか、酒が高級かどうかなど、スッ飛んでしまうような気がします。
by SYUPO (2023-12-24 01:05) 

祐佳

お酒を飲まなくなって久しいですが、友と飲むのは楽しかったことを思い出します。
ママが会話にエキスを落とすところが、リアリティがあって面白いです。
by 祐佳 (2023-12-24 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。