SSブログ

なにかいるのか 3・31 [2023年]

DSC00639.jpg☆日子あねえ、これなに。「エサを与えないでください」ぼうや、檻のない動物園かもしれないよ、ここが。「キャッ~キャッ」タローくん変な声出さないで。ボクじゃないよ。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 2

SYUPO

おっしゃるように、日本中が「檻のない動物園」なのかもしれません。
「害獣」を「駆除」するといいますが、人間のエゴによって地域の里山を荒廃させたという面もあるでしょう。
そのうち僕のようなその日ぐらしの者も、「駆除」の対象にされるのかもしれません。
できれば、茂みのむこうで「キャッ~キャッ」鳴いている誰かと、友好関係を結びたいのですが……。
by SYUPO (2023-03-31 03:10) 

祐佳

なんだろう?猿かな?
淡路島にはモンキーセンターがありますが。伊方にあるかは知らないなあ...。
午後に解明さえますね。
by 祐佳 (2023-03-31 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。