SSブログ

電気ばやり  12・23 [2014年写真]

☆キッテです。長靴をぶらさげたツリーは減りました。ベツレヘムの星も見えません。DSC00231.JPG
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

SYUPO

LEDの冷たい光には無明の闇を切り裂く力などありません。
by SYUPO (2014-12-23 01:12) 

世話係

ま、ジジは、戦時中・戦後の停電のとき、しばしばローソクでしたので、陰影礼賛とはまいりません。
電気と水道とガスは、最高の贈り物です。

電話、パソコン、スマホ、LEDは、あってもなくてもいいですね。

by 世話係 (2014-12-23 02:03) 

SYUPO

な、なにかノーベル賞をもらったとか、やたらLEDがもてはやされるので、つい八つ当たりをしてしまいました。
失礼いたしました。
by SYUPO (2014-12-23 03:02) 

世話係

あの冷たい電気。
クルマについていると、目を刺しますね。
経済効果だけが云々されていますが、
そのうち、きらわれるのでは。
by 世話係 (2014-12-23 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。