SSブログ

冬至  12・22 [2014年写真]

☆のん兵衛は日が暮れるのをまっているはずなのに、わたしは冬至がいちばん苦手だった。ターニングポイント。きょうから日が永くなるよ。ファンファーレ!DSC00021.JPG
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 3

蜘蛛

先生に霊感を与えるミューズです。
by 蜘蛛 (2014-12-22 07:15) 

世話係

こんどの駅床はむつかしいと思います。
でも、ビッグニュースでもあります。

ひさしく会っていませんね、姫とは。
by 世話係 (2014-12-23 02:13) 

蜘蛛

駅床にビッグニュース、わくわくします。
相当むつかしいそうですね。
こうゆうことに考え込むのは大好きですが、
ヒントをたくさんもらってしまいそうです。

心配だった先生の足が元気なことを、咲さんからお聞きしました。
良かったです。うれしいです。
by 蜘蛛 (2014-12-23 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。