SSブログ

完全崩壊 2・26 [2024年]

DSC02913.jpg☆らごら三和のお向かいの「瓦礫の山」は、この建物でした。「愡向(そうこう)旅館」です。前年5月の地震後、危険の張り紙。コーンを並べて侵入禁止措置。だれも住んでなかったでしょう。古い商人宿ですか。奥行きはかなりあります。いまや土くれと化しました。

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 1

SYUPO

最初に「惚向旅館」を見たのが、二つ前の「瓦礫」の写真だったのは、何か申し訳ない気さえしてきます。
もちろん地域の人々にとっては逆で、長年飯田で親しまれてきた旅館が、昨年の地震で被害を受けたうえに、再度の震災で命を絶たれるように潰されてしまったのは、断腸の思いでしょう。
by SYUPO (2024-02-27 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。