SSブログ

乗りました 2・3 [2024年]

DSC02658.jpg☆岡山駅は10番ホームまである。10番ホームから吉備線は出る。ソーじゃまでは10駅ある。単線、ディーゼル。戦時中はにぎわった路線だが、一時おとろへ、近時、乗客は増加しつつある。総社市が岡山市のベットタウンとして人気だ。なにしろ、7時に乗れば、40分に岡山駅だ。「ジジ、楽しいね」「うん、孫よ、駅ではすこしまごまごしたけど」「シュポさんみたいなこと、いわないで」「笑い」「古い。ジジ、www 」

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 2

SYUPO

おお、出発進行!
心地よい列車の揺れとともに、ストーリーの流れに身を委ねればよいのでしょうか。
太郎君が運転席の後ろに立つと、ジジ様も張り切って「爺出る(ジーデル)車」。
by SYUPO (2024-02-03 21:10) 

SYUPO

おっ、出発進行!
心地よい列車の揺れとともに、ストーリーの流れに身を委ねればよいのでしょうか。
太郎君が運転席の後ろに立つと、ジジ様も負けじと「爺出る(ジーデル)車」。
by SYUPO (2024-02-03 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。