SSブログ

生兵法 1・28 [2024年]

DSC02599.jpg☆大失態です。まちがいだらけです。訂正させてください。まずは歌碑の位置です。わたしは矢印の歌碑を写していました。鳥居は真横から見えているのでわかりにくいですが、下方中央になります。拝殿としたのは社務所でした。本殿は杜につつまれるように見えています。鳥居に直面し、さらに海に向かっています。穴あれば逃げ込みたい田螺かな。

nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

SYUPO

いえ、丁寧に訂正していただき有難うございます。
珠洲市の観光サイトなどで見ますと、自然石に刻まれた、少し小ぶりなもののようですね。
地震の影響が少ないと良いのですが。
by SYUPO (2024-01-28 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。