SSブログ

謹賀新年 1・1 [2024年]

DSC02431.jpg☆応援、ありがとうございました。新橋店前にも、竜宮リモートにも出てこない人がいます。たぶんジジが描き忘れたので、他意はありません。

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 3

SYUPO

塩見監督様、キャストの皆様、明けましておめでとうございます
by SYUPO (2024-01-01 19:10) 

SYUPO

*賑やかでお目出たい画像を、ありがとうございました。
 鮮やかな幕切れで、素敵なショートストーリーでした!

by SYUPO (2024-01-01 19:13) 

祐佳

謹賀新年
パチパチパチ!
カッコいい、小鉄さんとウーバーくんで終わりました。竜子さんがちらりと見えるのがうれしいです。竜子さんの年です。活躍が楽しみです。
ありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いします。
地震が起きて、ちょっと心配な1年ですが。

by 祐佳 (2024-01-01 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。