SSブログ

用心棒栄達 12・31 [2023年]

DSC02423.jpg☆うちはこの人に頼みますから、あんたの組は用済みだ。さあ、さっさと行きやがれ。と、ママはしかりつけた。「ううう、つよそうな奴だ。親分、ここは堪忍してくれ」

nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

SYUPO

「任侠の徒」を名乗るくせに、このようなチンピラは、けっきょく強いものに対して卑屈なのでしょうか。
でも、背後にいる「組織」がこのまま黙っているでしょうか……。
by SYUPO (2023-12-31 13:48) 

祐佳

おお!!
大晦日は黒メガネさんが大活躍ですね!!
なかなか、ダンディーな感じが出ています。

今日で今年は終わります。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。

by 祐佳 (2023-12-31 18:03) 

SYUPO

はい、ぜひ良い年をお迎えください。
来年こそは、もっとましな世界になりますように。人々に笑顔が戻りますように。
by SYUPO (2023-12-31 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。