SSブログ

タロー近況 12・23 [2023年]

DSC02364.jpg☆あれかい、あれは困ったもんだ。みんながちやほやするから、いい気になってる。瓢箪という字が書けるようになると、風呂から電話してる。いや、丸という子からかかってくるそうだ。

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 5

SYUPO

ほんとう、いい気になってお父さん(?)の真似をしています。
by SYUPO (2023-12-23 01:48) 

塩見 鮮一郎

パソコン、調子いいようですね。
このモダン鉛筆にどれほど悩まされましたか。

すみません、許してください。
言い訳です。

おじいさん、アンクルです。
?がついていましたので、言いました。

by 塩見 鮮一郎 (2023-12-23 02:19) 

祐佳

マルちゃんとは、仲良しなんですね。
安ちゃんからもかかってくるかしら?
by 祐佳 (2023-12-23 08:36) 

塩見 鮮一郎

違いました。アンクルでなくて、
グランパです。
ジジです。
祖父です。
自分のこと、あまりに若く描くから
間違いました。
by 塩見 鮮一郎 (2023-12-23 09:21) 

SYUPO

こちらこそ、失礼しました。
監督さんはいつまでもお若くて、意気軒昂だと思います!
by SYUPO (2023-12-23 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。