SSブログ

怪人A激怒 5・29 [2023年]

DSC01059.jpg☆てめえらが四国にあらわれたと、ナマズ大王から連絡があった。こんどこそ、息の根を止めてくれよう。ついでに、放射線汚染の肥溜めも爆破してくれよう。うまく行ってたのに、よくもわが軍艦を、海の藻屑にしゃがったな。許せねえ、絶対に許さん。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 4

SYUPO

ようやく怪人たちの言い分が聞けました。
彼らの行っている原発攻撃は、ウクライナでのプーチンのやり口に似ています。
そしてプーチンも、自分を正当化するために、「盗人にも三分の理」的な理屈をこねます。
さて、この怪人たちも同様なのでしょうか?
by SYUPO (2023-05-29 00:29) 

祐佳

信じてくれないとは思いつつ言います。
日本の報道では露が原発を攻撃していると言ってますが、サポリージェ原発を攻撃しているのはウクライナです。原発は現在ロシアが管理していますから、ウクライナの最後の反転攻撃です。ウク東部のドネツク・ルガンスクの人々の露国籍者は80万以上です。(21年時点)22年に住民投票でロシアへの編入となりました。
ウクは2013年以来、露語話者を3千人以上虐殺していているので、露はその人たちを保護するためにウクの攻撃から防衛をしています。
なので、住民の避難先は露が一番多いのです。
そのウクを動かしているのは、米NATO。G7に集まった人々です。
NATOの連絡事務所を東京に置く予定なので、日本では西側の都合のいい報道しかされませんが。
長周新聞が参考になります。

by 祐佳 (2023-05-29 07:55) 

SYUPO

祐佳さん、長周新聞の記事の内容を紹介していただき、有難うございます。
大手マスコミの報道を警戒していたつもりでも、まことしやかに伝えられると、つい信用してしまうものですね。
G7の面々は「西側」支配層の代表者ですし、NATOは軍事同盟ですから、彼らもまた「盗人」でしょう。
by SYUPO (2023-05-29 14:33) 

祐佳

これだけ、報道があると一つや二つは、真実だろうと思いますが、実際はほぼ嘘のようです。
英語、中国語、ロシア語やスペイン語など多言語を理解できる人からすれば、日本の報道は真逆だそうです。
ロシアの子どもの誘拐もフェイクだそうです。戦争で親がいなくなったので保護したり、惨殺を見た心の傷を癒やすためキャンプなどをしているとかを読んだりします。
by 祐佳 (2023-05-29 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。