SSブログ

安ちゃん、現れる 2・20 [2010年写真]

DSC00329.jpg☆どうなされました、ご客人。「むむむ、全身が痛え」ここはどうです。「そこは心臓だ。それより、あんた、だーれ。変な服着てるけど」われは安徳というぞ。「安ちゃんか」はい、数えで8歳、満で6歳です。痛みが消える泉があります。「つれて行ってくれ、安ちゃん」

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:学問

nice! 3

コメント 3

祐佳

予告通り、登場されました。
かわいらしい。6歳です。
どうか、太郎くんを彼岸に連れて行かないでくださいね。
by 祐佳 (2023-02-20 15:18) 

塩見 鮮一郎

ここは彼岸か、
と展開する予定です。
by 塩見 鮮一郎 (2023-02-20 15:34) 

SYUPO

前の記事では失礼しました。
*年下なのに「あんちゃん」と呼んでいるのが面白いです。
 黒メガネの「あんちゃん」とは、えらい違い。
by SYUPO (2023-02-20 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。