SSブログ

第2麺へ 1・2 [2022年写真]

DSC01234.jpg☆香川県の高松までのキップを買った。高徳線(こうとくせん)である。四国三郎と呼ばれ、坂東太郎とならぶ大河を電車は渡った。右手に行くと淡路島にもどるが、左手にむかい、いくつかの駅をすぎると、多島海が窓の外ちかくに広がる。もう大丈夫だ。

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 3

塩見 鮮一郎

タイトル訂正

第2面です。

2023年です。
by 塩見 鮮一郎 (2023-01-02 00:50) 

SYUPO

「うどん県」なので、わざと「麺」にされたのかと思いました。
まさかスライムが、「うどん」に姿を変えて追いかけてくる、などということはないでしょうね。
by SYUPO (2023-01-02 02:17) 

祐佳

笑)PCが気をきかして、麺に変えたのかも。
大丈夫と思ったときにこそ、落とし穴が待っているのですよね。
by 祐佳 (2023-01-02 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。