SSブログ

臍名案 10・1 [2022年写真]

DSC00770.JPG☆ビノッキオでしょ、とおばさんが言った。焚火したのよ、クジラの中で。でも、ここ、びしょびしょよ。「そうだ。へそだ。へそをくすぐってみよう。ヘソが笑うと言わない。辞書になくても、みんなが言えばええ。おばさん、ナマズのへそはどこ」臍はカラダの真ん中、もっとうしろ。

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 3

ss

お願い、
タローの点のような臍、
見てやってください。
by ss (2022-10-01 02:01) 

SYUPO

見ました!
ちっちゃな、可愛らしいヘソですね。
どっちが笑うか、ナマズと「ヘソ勝負」?
by SYUPO (2022-10-01 03:22) 

祐佳

そうです。思い出しました。
クジラの油を燃やしたのです。燃やすとき、ピノキオの鼻を切り取ったかなあ?ここは忘れてしまいました。

でもナマズにヘソって…。
ヘソで茶を沸かすようなことばかり言って、大丈夫かしら。
by 祐佳 (2022-10-01 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。