SSブログ

遊戯室 9・26 [2022年写真]

DSC00746.JPG☆はい、お返し。ね、しばらく、なにも言ってこないわ。「餓鬼のことか」そう、あんたの舎弟。

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 5

SYUPO

おっ、黒メガネの兄いとピンポンですか。
なんだか、とても楽しげな絵です。

by SYUPO (2022-09-26 01:50) 

祐佳

登場せずとも存在感がある日子さんと黒メガネ!
SOSが届くかしら。
きっと届きますね。
因みに私は、今、楽士が入院して、
母の介護で淡路にいます。
川には亀がいますが、龍宮には連れて行ってもらえなさそう。
by 祐佳 (2022-09-26 05:23) 

ss

気休めなこと、いえません。
by ss (2022-09-26 15:13) 

SYUPO

祐佳様、ご実家での介護、ほんとうにお疲れ様です。
亀さんに癒されますように。
「カメへん、カメへん」。
by SYUPO (2022-09-26 15:19) 

祐佳

亀を見ていると、癒やされます。
今日は温いから、甲羅干しをしに石の上にたくさん、集まっています
by 祐佳 (2022-09-26 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。