SSブログ

オリ・フラッグ(ブラック) 8・4  [2021年写真]

DSC08701.JPG☆旗です。ポール右側。よれよれ日本です。もう2年以上もぶらさがっています。クリーニングが必要ですね。

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 3

SYUPO

うまい!
エンブレムの周りにはウィルスも付着したようですから、アルコールをふりかけないと……。
by SYUPO (2021-08-04 02:03) 

塩見 鮮一郎

元気にしていますか。
法事なんかあるのですか。
お節介でしたら無視して。
by 塩見 鮮一郎 (2021-08-04 02:31) 

SYUPO

はい、先月の26日に広島から日帰りで松山市へ行き、49日をすませました。
地元におられる親戚のお婆さんが来て、二人で行いました。
その人に会ったのは、数年ぶりでした。

帰りのバスの時間に少し余裕があり、なゆさんが推薦されていた駅前の「ミュンヘン」で生を2杯飲みました。

by SYUPO (2021-08-04 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。