SSブログ

おおつごもり  12・31 [2015年写真]

☆わたしとしては、どうにか元気で、この一年を生き抜いてきたと言う感慨でしょうか。その間、愛憎こもごもの凡夫の日々でしたが、それがいちばん、そんなふうに生きていいのだと思っています。ということは、まわりの人にテキトーに迷惑をかけてきたということでもあります。下のスローガンのまん中だけは、どなたもお心に留め置いてください。拍子木カチカチ。DSC01677.JPG
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 3

SYUPO

「火のよ~じん!」のあとに、「さっしゃりやしょ~」などと言っています。
どんな意味なのかよく分からず、気になっています。

by SYUPO (2015-12-31 00:51) 

長野のせんせ

「火の用心していますか。しましょうよ。」くらいの意味ですか。
by 長野のせんせ (2015-12-31 06:20) 

SYUPO

長野のせんせ様、ご教示くださり、ありがとうございました。
忘年会でお会いできなかったのは残念ですが、ぜひ良いお年をお迎えください!
by SYUPO (2015-12-31 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。