SSブログ

再会 4・3 [2024年]

IMG20240331143927.jpg☆青年と書きましたが、30代半ばなので、どうですか。でも、最高齢に近いジジから見れば、青年です。並んですわったとき、「センちゃん」と話しかけられました。酔っているせいか、一瞬、わからない。はっと気がつきました。わたしの名ではないか。青年に会うのは30年に近いのか。青年が小学校の低学年のころか。なじみの居酒屋でした。(いま写真の中で手をふっています)(I)

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 1

SYUPO

いきなり「センちゃん」ですか。
良いですね。
今、これを読んでいる僕にも、「サプライズ」が伝わってきました。

「青年」と、もう一人の「シュポさん」との久々の再会も、ドラマチックでした。
僕は席が離れていたので、お二人の会話に加われませんでしたが、とにかく「青年」は喜んでいましたよ。
by SYUPO (2024-04-03 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。