SSブログ

一発勝負 5・26 [2023年]

DSC01033.jpg☆撃つのよ、命中させるのよ。原発が爆破される前に。「わかったけ、静かにして。スーハー、深呼吸」と用心棒の黒メガネ。日子も興奮している。「原発が爆発したら、佐田岬が吹っ飛び、多島海に太平洋の荒波がうちよせるわ」「発射!」と、半グレ。「当たりますように、神様ホトケ様」とタローは念じた。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 2

SYUPO

ここが切所ですね。
冷静な太郎君も、クールな兄いも、震えています。
特大のミサイルですが、原発爆発という事態は何としても阻止するということでしょうか。
*昔の国連事務総長が来たら、双方の攻撃を必死になって止めるかもしれません。「ウ・タントいて」……。
by SYUPO (2023-05-26 02:28) 

祐佳

原発が爆発したら、爆破させた側も被爆する可能性があるから大変ですよね。
イラク戦争で米国が劣化ウラン弾を使用し、兵士が後に放射能被爆による後遺症が多発したことを思い出しました。
神様、仏様、どうぞ助けて下さい。
by 祐佳 (2023-05-26 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。