SSブログ

撃つの、撃たないの 5・25 [2023年]

DSC01008.jpg☆さ、船腹にアタッチメントしてきたミサイルを撃つのよ。「で、でも、ミサイルは一発しかねえ。それもバカ高い」なによ、自信ないの。キカイダーと同じなの。「そ、そんなこはねえ」かたわらにいたタローは、ふたりの姿こそ、キカイダーの喧嘩に似ていると思った。

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 3

塩見 鮮一郎

訂正

そ、そんなことはねえ
by 塩見 鮮一郎 (2023-05-25 15:25) 

祐佳

笑)
怪人も日子さんと黒メガネさんも、小競り合いをしています。
停戦が一番です。
by 祐佳 (2023-05-25 16:41) 

SYUPO

怪人たちの「狂気」VS日子さんの「侠気」?
それにしても、一体どこまでエスカレートするのでしょう……。

*ギリギリの土壇場にあっても、冷静な批判精神を忘れない太郎君。
 長じて、鋭い社会批評の文や、大部の歴史小説を物す人になるやもしれません。
by SYUPO (2023-05-25 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。