SSブログ

やけくそ 5・25 [2023年]

DSC00999.jpg☆喧嘩しながらも、撃つのをやめない。「へたなテッポも数うちゃ当たるというよ、手遅れにならないうちに、ミサイルをかますのよ」と、日子あねえは眉を吊り上げた。

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

SYUPO

喧嘩しながら、ぶっ放す大砲。17世紀的な惨憺たる命中率……。
怪人兄弟(?)による愚者の饗宴は、とどまるところを知りません。
もはや「抑止力」という言葉さえ、空しくひびきます。
by SYUPO (2023-05-25 00:38) 

祐佳

怪人はなんでミサイル撃つのでしょう??
対話は無理ですか。平和の使者はいませんか。
by 祐佳 (2023-05-25 07:56) 

塩見 鮮一郎

ミサイルを所有しているのは
日子側です。
by 塩見 鮮一郎 (2023-05-25 08:30) 

祐佳

そうか。怪人は大砲ですね。
なんで、怪人は大砲を撃つのだろうと思うのです。日子さんがやり返すのは理解できるのですが。
by 祐佳 (2023-05-25 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。