SSブログ

差し入れ 10・11 [2020年写真]

DSC07615.JPG☆ツレの土産です。本が売れなくて泣いていると、これ。ほかにスコッチが一本。

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 3

SYUPO

おっ賀茂鶴!

*「鶴」からの連想ですが……。
最近の日本は「ツルカメ」もgod bless youもなくなりました。
「咳をすると一人」
by SYUPO (2020-10-11 02:12) 

塩見 鮮一郎

「とはいえ、この部屋には僕しかいない。
話しかけるにも、こうしてどこかの誰かに一方的に文字を綴り、反応を待つしかないのである。ね、これを読んだどこかの誰かさん」

はい、読みましたよ、若い人。
若い女性に読んでもらいたかったのでしょうが、
尾崎放哉にあやかり、旅に出たらどうでしょう。
by 塩見 鮮一郎 (2020-10-11 02:54) 

SYUPO

はい、小豆島で寺男になります。
(咳として声なし)。
by SYUPO (2020-10-12 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。