SSブログ

マスク2枚でフフフ 4・4 [2020年写真]

DSC07122.JPG☆だれの発想ですか。まさに無駄。過疎の土地の人が2枚のしょぼい布切れをもらってどうする。泣きたいよ、こんなアホ、税金払って、かついでいるの。

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 5

SYUPO

エイプリルフールのネタにしては趣味が悪すぎます。
アベノマスクで魔巣食う。
by SYUPO (2020-04-03 00:21) 

塩見 鮮一郎

「アベノマスク」のネーミングに、
「魔巣食う」を付けましたか。

こんなに長い期間、飲み食い駄弁交流を欠いたのは、
50年間、なかったよ。
世界史に大書される事件になりそう。

by 塩見 鮮一郎 (2020-04-03 01:21) 

SYUPO

2月13日に菊一さんの作品を合評したのが、すごく大昔の出来事のように思えます。
「駄弁交流」の日々が失われてはじめて、その場がかけがえのないものであったと実感しました。
by SYUPO (2020-04-03 12:41) 

塩見 鮮一郎

1月13日ではないでしょうか。
by 塩見 鮮一郎 (2020-04-04 02:40) 

SYUPO

間違っていたらすみませんが、合評会は2月13日だったのでは。
1月10日に新年会があり、混同しそうです。
その頃はまだ世の中も平静で、今と比べたら「紀元前」みたいな感覚でしたが……。
by SYUPO (2020-04-04 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。